連休ありがとうございました

ロックの日の今日は よっきゅんも出勤して

4人営業で終始にぎわった一日でした


さて 先週の日曜に開催していた

堀川まつり 有名なんでしょうか??

内田橋の近くに実家のある渡邊 
 
祭りで花火があがるよ~とお誘いを頂いたので

堀川まつり というらしいです 花火を見てきました~


今年の夏を早くも感じることができ

すごく良かったです



IMG_20210606_193321

七里の渡しの辺り

堀川に灯篭を乗せた山車がきて そこで太鼓の演奏↑


花火も堀川から上がる感じで

凄く近くでみれて個人的にはみなと花火より大満足

IMG_20210606_194924


IMG_20210606_195505




子供たちも興奮してみてました~

IMG_20210606_193743


今年もしっかり夏を楽しみたいと思ってます