連休ありがとうございました~

スタッフ一同 自粛に協力しつつ

楽しく過ごさせてもらいました~


さて今日は連休明けの水曜日 GW最終日でしたね

よっきゅんも出勤して賑やかな一日となりました

今年は皆さん 静かに連休を過ごしたように感じました



渡邊家もお休みでしたが のんびりしていました・・・

と言いたいところですが

息子の野球があったおかげで

結構バタバタしてました


IMG_20210307_212959 (1)


昨日は連休の最終日の練習で 来たる初公式戦に向けて

念入りの練習となりました

5年生以下のちびちゃん試合です

6年のお兄ちゃんたちに相手をしてもらい

ハンディマッチ

課題ばかりの試合でしたが

とても楽しくうれしかったようです


IMG_20210416_173622




ということで5月9日息子の公式戦のため

池戸のみ12時の早上がり
で応援に行ってきますので

よろしくお願いいたします

ロッキンヘアーはやってるよ

そんな連休の過ごし方でしたが

家族で過ごせて楽しい休みでした