なんだか世の中の流れにしっかり乗ってはまっていく

渡邊家の息子

今度は『呪術廻戦』にしっかりはまってます

鬼滅の刃の次はこれみたい・・・↑

ホントは池戸が好きだったりして??


IMG_20201222_163623


もちろん池戸はずっと読んでました・・・

ちなみに電子書籍とレンタルで読んでます

集めたい本だけ購入にしてます


池戸はマンガをたくさん読むので

買っていたらきりがないので最近はこういう感じにしてます



単行本を全巻購入してしっかり愛読してます

今日15巻の発売です 楽しみにしていました


そんな単行本も 少し前までは人気でなかなか購入できず

やっと揃えました・・・

IMG_20201213_175917

↑鬼滅の刃も全巻ありますよ



また息子が読んだらロッキンヘアーに持っていきますね~

お楽しみに~