先週末のスタイルです

週末はバタついていたのでなかなかアップできず・・・


とっても可愛いパーマスタイル


大人女子ですが

ますます大人の素敵な女子になりました

パーマ1


根本からのフルウェーブ

前髪もしっかりかかっています

昔なつかしソバージュとも言います
(おしゃれソバージュですね)


そこにウェットに仕上がるスタイリング剤で仕上げると

今っぽさ全開のパーマスタイルです
パーマ3


可愛い~





そして今日は午前中お休みいただきました

ありがとうございました


キタムーとよっきゅんのおかげで

渡邊夫婦で授業参観に行けました
DSC03726


とっても面白かったのでまた紹介させてください

今週も張り切ってがんばります