先週はロッキンヘアーの夏休み明けの週でしたが

なんだかバタバタしていていろんなご報告もできず

過ぎていきました



そして先週は 忌引き休みなども重なり

皆さんにご迷惑をおかけいたしました

今週は元気にみんな出勤してます




今日はよっきゅんも出勤していました

明日もよっきゅん出勤してるよ~



そして楽しかった夏休みのご報告

IMG_20200811_113739



直前に愛知県の緊急事態宣言が出たことも踏まえて

今年は近場の自然を楽しみながら家族や親族で過ごしました

IMG_20200811_113729



県内の中で海に行こうということで

以前息子の保育園で卒園旅行に行ったときに楽しかった

三河湾に遊びに行って来ました~

IMG_20200811_113812


家族で海とおいしい海鮮を楽しんできました

今できる楽しい過ごし方をして夏を存分に楽しんできました

IMG_20200811_113801



早く楽しく旅行できるようになるといいですね・・・