今週も楽しくお仕事させてもらいました~


ロッキンヘアーの夏休みも決まり そろそろ夏の予定を・・・

っと考えていたのですが 世の中のお盆をなめていました

世間はもう動いているのですね・・・


人気ホテルはもうお盆は埋まっている

こんなご時世でもすごいですね・・・



セブ8

去年のセブ島・・・早く海外旅行に行けるようになりたいですね~

ちなみに今年狙ってたのが ケアンズかウラジオストクのどちらか

行きたかった・・・ハワイも行きた~い




私たちも車で行けて・涼しくて・なるべく三密を避けて

楽しく過ごせるのを前提に選んでいるのですが・・・


難しいですね


IMG_20191231_094320

池戸がインフルエンザで寝込んだ正月の旅行↑

今年はなんだか色々ありますね・・・



ちなみに星野リゾートを狙って探していたのですが

皆 満室 残念


IMG_20191230_165524



今のところ長野県の高原や各地の避暑地を狙って探しています


皆さんの夏のご予定を参考にしたいにでぜひ教えてください





今週は月曜日のみのお休みです

よろしくお願いいたします


森下君 初勝利 おめでとう!!