いよいよプロ野球の開幕ですね!

無観客試合ですが 楽しみにしておりました



そして今日は

少し肌寒い一日になりました


こんなに寒暖差があると体がおかしくなりますね・・・


体調には気を付けよう




さて昨日のかわいいスタイル


中学生の頃からのお付き合いかしら

今は立派な大学生 ご家族みんなご来店下さっています


そんな彼女 人生初の全頭ブリーチからの

きれいなグレージュカラー



ブリーチは気合いだ と言いながら頑張りました

3akura




その後にもう一度カラーをのせてこんなに透明感のある↓

素敵なグレージュカラーに変身

sakura

2sakura



夏を楽しく過ごせるカラーになりました



今回はキレイな状態からのブリーチでしたので

1回のブリーチでグレージュに変身しましたが

もともとの施術履歴によってブリーチの回数や時間が変わるので

一度ご相談くださいね~


週末もがんばるぞ