連休ありがとうございました



連休明け 

よっきゅんも出勤して忙しい一日でした

なかなか出かけづらい今日この頃・・・


渡邊家も必要な用事のみをこなし休日が終わりましたが

唯一息子のリクエストで

「バッティングセンター」に行きました


今年の3月で野球を始めて1年が経過

バットを構える姿がかっこよくなりました

とは言え その野球も今はお休み・・・

体もなまるし 体力もなくなるよね・・・




その帰りにこんな気持ちをハッピーにさせてくれる出来事が

IMG_20200310_161442


本当にきれいな虹が

こんな一瞬の出来事でしたが見れたことにより

幸せな気持ちになり

不思議なパワーを感じました



そして今朝

北村君からよっきゅんと池戸にバレンタインのお返しをもらいました

これもハッピーな気分に

ホワイトデー


なんだか気分の晴れない毎日になっていますが

小さなハッピーに心救われています


さぁ今週は忙しそう!

頑張るぞ~