先週の日曜日の話


朝方 寝返りをうちたくて動いたら激痛


動けなくなっていてもがいていたら朝が来ました・・・

なんとか立ち上がると どうやら右の腰のぎっくりで

立ち上がれたもののかがめないし 座ったら立てない



仕事には気合いで行きましたが

動きの制限があったのでお客様にもスタッフにも

だいぶん迷惑をかけながら仕事をしました

とはいえ動けたのでぎっくりにしては軽い症状なんですよね・・・



内観


その後 お客様に教えてもらった接骨院にお世話になり

火曜日の早朝の仕事も何とか乗り切り

接骨院に通うこと数回

今は鈍痛になり ひと段落・・・


今年は新年から本当によく病気やケガをして色々ありました



この3月もなかなか落ち着かず 気は焦りますが

体の様子もしかっり見て ゆっくり過ごします


それにしても痛かった・・・・


池戸でした