今日も朝からたくさんのお客様に

お越しいただき ありがとうございました


今日はお子様のお客様が多く 

ご家族でのご来店や

キッズカットで足を運んでくださる方がたくさんみえました


新学期が始まったからかな?



さて 昨日ですが

池戸は息子の小学校の凧揚げ大会に参加してきました



去年同様 親子で凧を制作して

運動場でみんなで楽しんできました

凧1



昨年と同じ作業をしたのですが

やっぱり一年経つと成長して

親の手を借りなくても

ほとんどの作業が自分たちでできるようになっていました



凧揚げもスムーズにできていました



親子で楽しく参加できてよかったです


IMG_20191231_094320



あと何年 「来てほしい~」って

言ってくれるのかわからないですが

喜んでもらえるうちは参加していきたいです



午後からの半休ありがとうございました~