明けましておめでとうございます

今年も張り切ってまいります

迎春 (2)




今日も休み明け たくさんのお客様にご来店いただけました



長い休み明けのなまった体を 

見事目覚めさせてくれました



さて それぞれのお休みの報告はまた後程・・・


と言いながら・・・・池戸は29日夕方からなんだか咳が出始め

30日に発熱・・・(40℃までいきました)

インフルかと思いきや 救急でただの風邪とのこと



どうにも動けず3日まで寝込んでいました



おかげで?? 新年から一年分しっかり寝ダメできました


いきなりの幕開けでしたが

ここから上り調子で良いことがあると信じて

今年も頑張ります

北村 京都6a


明日はお休みですが

火曜日からのご来店 お待ちしております☆