昨日はお休みありがとうございました

池戸です


娘の保育園の誕生日会に出席してきました


12月は お誕生日会と同時にクリスマス会も一緒にやります

誕生日会4


誕生日会3



サンタさんも登場して大盛り上がりの誕生会となりました

誕生日会2



みんなにお祝いしてもらい嬉しそうな娘

離れる時間は多くなりますが

保育園に通えるる良さの一つに

イベントや行事ごとをしっかりしてもらえるというのがあります


みんなに祝ってもらい サンタさんにも会えて

素敵な2歳の幕開けとなりました~

誕生日会5

こんなに素敵なバースデーカードももらいました↑



そして池戸もお休みを頂き

ありがとうございました