こんにちは!



北村です!



今週 今年最後の連休でした~


そして懲りずに また北海道に行きました♪



3年連続ですね~



大寒波が来ていると言われる時期に!



最高気温が1℃とかでした

北海道4

これは偶然乗ったタクシーの運ちゃんが連れてってくれた



スキージャンプ台の場所

ここが寒かった 雪ちらついてました



北海道8

ゴンドラ乗ったよー


景色が素晴らしかったです

そして寒かったです


hokkaidou

北海道神宮も!


雪と神社のコラボはとても美しい。。。。


北海道3


そして六花亭本店! 札幌駅のすぐ近くなのですが


どうやらここは本店とは違うそうです 

詳しくはわからないのでググってください


お土産選びながら レーズンサンドも食べれて満足



北海道は朝9時に着いて 次の日の20時に帰ったのですが


上の記事以外はほとんど


食べてました


寿司 海鮮 刺身 焼き魚 ザンギ じゃがバター ラーメン スープカレー

刺身 ラーメン etc・・・



とても 美味しかったです

北海道2

塩ラーメン  そら

北海道5

さえらのサンドイッチ

とても満足 



あとは年末まで頑張ります!!

北海道1

北の国から


明日23日は祝日で9時から営業です!



予約が埋まりつつありますがありますので

お電話お待ちしています