連休明けの本日は

4人での営業でしたがバタバタした一日でした



さて

オープンして8年が経過したロッキンヘアー



次なる壊れ物は ・・・

「プリンター」 です


数年前からずっと調子が悪かったのですが

ダマしダマし8周年を迎えました


そして先日

とうとう紙を詰まらせてご臨終しました



新しいプリンターは

余計な機能のないシンプルなものなら何でもよかったので

ここはやはり!!  お客様でもお勤めの方が多い

瑞穂区から世界に羽ばたく企業

「 brother (ブラザー) 」 を選択しました

IMG_20191011_160538




なんといっても at your side ですから!



設置後 問題なく快適に使用できています

今後とも よろしくお願いいたします!!