秋 学校や保育園の行事がたくさんの季節です


渡邊家も子供が二人に増えて

それぞれの行事や会議・イベント全部出席するとなると

昼も夜も休みの日も大忙し・・・

母がんばります




さて そんな行事ごとの中で 昨日は息子の授業参観

音楽の授業を見てきました~渡邊も行けたよ



歌を歌ったり いろんな発表を見せてくれました~

みんな可愛くてほっこり・・・

終始落ち着きのない息子には最後にかっっっつ!!



でもがんばってる姿に成長を感じました

子供1




そして先日は娘の運動会

家族で参加してきました



今年は去年よりも大きくなった娘は

場所やいつもと違う雰囲気にドキドキ

いつもどおりとはいかない娘


でもそこに気がついたのは大きくなった証拠

子供3


そして大活躍だったのが息子

保護者に混じってカッパ役になり大奮闘してくれました



二人とも大きくなりました



参加するには仕事の調節や色々大変なこともあるけれども

来て欲しいと言われるあいだはきっとわずか・・・



ガンガン参加して思い出を残したいと思っています



ご迷惑をおかけしたお客様

ありがとうございました