先日の連休・・・

年末からの疲れでヘトヘトだった池戸[E:crying]

今日はごめんっと[E:sweat01]

息子をおくりだした後に

娘の保育園に連れていき

自宅でゆっくりしました[E:note]

いつも自分の休みの時は子供と過ごしたいので

保育園は休ませています[E:happy02]

 

 

ダラダラ過ごして至福の時[E:heart01]

お迎えの前に

ゆっくりランチをして復活しました[E:sign03]

お家の近くのパン屋さん兼ランチのできる

カフェに行ってきました[E:happy01]

天白区 『ラルジュ』

e7f7886e.jpg


ランチメニューにパンの食べ放題[E:shine]

帰りにおいしい食パンも買ってきました[E:sign03]

bea34408.jpg

半日ですが一人の時間が取れて

とっても嬉しかったです[E:sign03]

さて今週も後半戦 頑張ります[E:sign03]




池戸でした!!