先日の月曜 火曜は連休でした[E:flair]




月曜は成人式のみでしたので

北村は終わってから

大阪に行って来ました[E:delicious]





今年初 お出かけの目的は

大阪文化館で開かれている

JOJO展

ジョジョの奇妙な冒険という漫画




ぼくはジョジョが好きで[E:shine]

展覧会はたびたび開催されていましたが

場所が仙台と遠かったので行けず

今回は大阪ということで即決しました[E:smile]

3



場所は大阪文化館 海遊館があるトコロですね

Photo_2





休日だったからか

人がいっぱい[E:sweat01]



開場されてから入場までにかなり時間かかりました[E:dash]



展示物はテンション上がるものばかり[E:happy01]

でも撮影は禁止でしたので

写真がありません[E:weep][E:weep]



それでも満足[E:happy02]



夜は友達とご飯食べて[E:beer]

楽しい大阪の旅を終えました[E:wink]




1日でこれだけできたので

まだ若いなぁと[E:confident]




来週は講習会[E:pencil]



再来週は撮影と仕事も頑張ります[E:scissors][E:shine]




今月はヘッドスパされるお客様がたくさん[E:eye]




ゆったりしてる時間もあるのでリラックスしに来てください[E:catface]

北村でした[E:good]
2_2




21(月)  22(火)  連休となります