今日は早朝セットから始まった1日でした[E:scissors]

ちなみに・・・社交ダンスのヘアーセットでした

 

普段はやらないタイプのまとめ髪だったので

大変楽しい仕事でした[E:sign03]

 

 

さて カープネタが続いてしまいますが[E:sweat01]

お付き合いください[E:baseball]

今日は池戸が書いているのですが

今回のカープのドラフト会議を

何気なく見ていたのですが

カープの4位指名の選手を見て ドキッ[E:heart02]

『市立岐阜商業高等学校 中神拓都』

実は池戸の出身高校[E:sign03]

池戸が通っていた当時から野球の名門高校でした

野球部の男子たちは

本当に野球のために学校に来て

毎日練習をするような生活でした[E:sweat01]

 

307b6f6a.jpg


今日のお客様からお土産にいただきました↑
 

 

彼の映像が流れていたのですが

懐かしい校舎や制服

学校の様子が見られました[E:happy01]

監督も代わっていないようでした・・・懐かしい

 

彼が早く一軍にて活躍するのを

楽しみに応援したいと思いました[E:happy01]


貴重な十代を部活に捧げ  それでも

本当に一握りの人しか活躍できないプロの世界

大変な世界ですね[E:crying]

そして今回のドラフト目玉の根尾くんも岐阜出身[E:sign03]

今年は親近感のわく選手がいっぱいでした[E:sign03]

0591caf6.jpg


中京出身の堂林選手↑


明日は定休日お休みです[E:sign03]

宜しくお願い致します[E:sign03]