大変な一日でした[E:dash]


朝から渡邊が ちょっとしたことで足を捻挫[E:wobbly]

かなりひどくハレてきて

動くことができませんでした



早朝のお客様はキタムーがやってくれましたが

朝からお客様が立て込んでいます[E:sweat01]

 



何とか保育園から池戸を呼び戻し

店に到着できました[E:rvcar]





幸いにもお昼の予約が空いていたため

朝のお客様が

「私が乗せてってやるわ―」 というありがたいお言葉に甘えて

病院まで行くことができました[E:hospital]

池戸は残って営業してくれました

 



骨折ではありませんでしたが

重度の捻挫 だそう… 






痛み止めを飲んでいて

体は元気なので

明日は普通に出勤します[E:paper]

繁忙期のピークが少し過ぎたのが不幸中の幸い

 



お客様から

「シャンプー自分でやろうか?」 とか言ってくれたり

夕方にお見舞いを持って来てくれたお客様もいました

82d7c5a5.jpg



80dd0f22.jpg




周りのありがたさを感じた一日でした[E:shine]

5d4e6850.jpg


情けなき 松葉づえ…