2週続けての台風の影響で

大荒れの天気でしたが[E:sweat01]

そんなのどこ吹く風??

忙しかったロッキンヘアーでした[E:dash]

 



お客様からカープファンの渡邊へ

広島のお土産を頂きました

ad132a21.jpg

9bf5562e.jpg


ありがとうございました☆

みんな心配してくれますが

日本シリーズを逃しても

落ち込んでないです[E:coldsweats01]





そして

大好きFLAVORのシフォンケーキも頂きました

ed4f1ce8.jpg

明日はお休みですが

火曜日は営業です[E:scissors]

ご来店お待ちしております☆