土曜日の2人営業

何とか乗り越えました



渡邊の長いお付き合いのお客様

岐阜の瑞浪に引っ越されたようで

本日 お子様と一緒にご来店下さいました[E:rvcar]



有名な「川上屋」の栗きんとんのお土産まで頂きました[E:heart01]

a0ffac0e.jpg



ありがとうございました




本日はその他の池戸や北村のお客様も

長年のお付き合いのお客様が多い日でした

f3d3dcbd.jpg

皆さん 決して近くではないロッキンヘアーに

通って下さることを本当にうれしく思います

今後とも宜しくお願いします[E:shine]



さぁ 明日はロッキンヘアーの6歳の誕生日です[E:birthday]





2人営業なので空き時間に限りがありますが

全力で営業したいと思います☆

cf1bee13.jpg