運動会の季節


息子の保育園も10月8日に行なわれます



その練習があるということで

先週の火曜日はロッキンヘアーの定休日でしたが登園しました



さてさて 暇になった渡邊と池戸はというと…


初めての「タカシマヤゲートタワーモール」へ行ってきました[E:rvcar]


オープン当初とても話題になった梨花のお店

「MAISON DE REEFUR」

https://www.maisondereefur.com/home/

そして

隣接するお店でランチ[E:restaurant]




少し並んでいた時にメニューを見て

あまりのヘルシーさに不安になった渡邊でしたが[E:sweat01]

すぐ前に大柄なメンズも並んでいたので

ちょっと安心??



基本はヘルシー路線でしたが…

… ありましたよ!

渡邊と同じように不安を抱える男子用のランチが約1セット[E:happy02]


760ad581.jpg




カレー!!

こちらは1500円ナリ[E:yen]

これに救われました[E:scissors]

ボリューミーでかなり美味しかったです☆


周りを見ると

結構たくさんの女子がカレーを食べていました[E:dash]

もちろん前にいた大柄男性も!

やっぱり本当は女子もしっかり食べたいんですよね~





妊婦の池戸は

最近珍しく??コラー! 

小食気味なので

ヘルシーの代表作であろうコチラを注文↓

Photo_2

こちらもおいしかったようです

Photo_5








帰りは NY発パンケーキの朝食で有名な

サラベス(Sarabeth’s)

680435f3.jpg




他にもゲートタワーには

お世話になっている「ヒステリックグラマー」 も入ってたり

98bf1fd0.jpg


楽しく過ごせました[E:flair]




たまには

子どものいない日を楽しむのもアリですね[E:up]