約2週間半続いた渡邊と北村の2人での営業[E:sweat01]

 

火 水曜日はよっきゅんも来てくれましたが

やはり土日が大変でした[E:dash]

5bf7a044.jpg

 



しかし 終わってみると

3人営業だった昨年の6月の売り上げを

上回って終えることができました[E:paper]


 



池戸のお客様も2人で分担して担当させて頂き

とても良い経験となり勉強になりました

 f8a737dc.jpg

 






明日からは池戸も出勤しますが

仕事量や時間を多少調節させて頂きますので

ご了承くださいませ


 

さぁ 明日はよっきゅんも出勤しての4人での営業で

7月最初を迎えます[E:shine]

0574f7bc.jpg

↑すみだ水族館のクラゲ

 

ロッキン祭りも開催いたしますので

是非お越し下さいませ☆