数年前に渡邊が

長年担当させて頂いていた

名市大薬学部の男の子のこと

 

就職が決まったということで

卒業して関西へ引っ越することとなり

お別れしたのが5年前

 

ロッキンヘアーのオープン初日にも来てくれたりして

スタッフもみんな覚えています

 

そんな彼が

昨日突然 カットに来てくれました[E:hairsalon]

b2384abf.jpg


↑神戸のチョコレートのお土産も頂きました

 

大手製薬会社で働き

いつの間にか結婚もして

マンションも購入し

今月2人目の子が生まれるとのこと

 

当時0才だった我が息子ヒロトも

今では生意気な?5才児



月日の流れを感じました[E:shine]

 

こうしてお別れしたお客様が

思い出して下さり 再会できること

とても嬉しく感じます



これからも色々な出会いや再会を

楽しみにしたいと思います★

cbc469a4.jpg




明日は9時からの営業です

よろしくお願いします♪