お休みありがとうございました[E:sign03]

 

今日は晴れていいお天気ですが[E:sun]

また東北の方で大きな地震・・・・[E:mist]

朝起きてビックリしました[E:sign03]

大きな被害はないかもしれませんが

以前に大きな震災を経験している東北の方は

本当に怖かったと思います[E:sign03]

思い出しますもんね・・・[E:sweat01]

 

今年は熊本での震災や大雨そして今回の地震

本当に色々ありました[E:sign03]

 

あっという間の一年になろうとしてます

皆さんが少しでもいい状態で今年が終われるように

そして自分も良い締めくくりができるように

年末まで頑張ります[E:sign03]

 

 

さてクリスマスまでももう少し[E:xmas]

ロッキンヘアーでもクリスマスの飾りつけをしました[E:sign03]

c991256f.jpg



7e533839.jpg


コレ百均アイテム[E:sign03]↑

今回はDAISOで購入[E:yen]

d41261a5.jpg


ツリーは300円でした[E:scissors]飾り付けると・・・↓

2d9d2fab.jpg


可愛くなりました[E:sign03]

22304392.jpg


きっといいやつはもっと素敵なんでしょうが[E:sweat01]

今回はコレで満足しました[E:sign03]

 

日常に毎日が過ぎていくことに感謝して

クリスマスも楽しく待ちます[E:good]

 

明日は祝日9時からの営業です[E:shine]

まだ空きの時間あります

是非早めに一度お電話下さいね~[E:sign03]