遂に昨日

日本シリーズが終わりました[E:sign03]

カープファンの渡邊も色々な意味で終わりました[E:sweat01]

daa56a4f.jpg


でも

日ハムの栗山監督の良さがわかったので

スッキリしています☆


 

今日は息子の保育園の友人家族が

一家で来てくれて賑やかな一日のスタートでした[E:sign03]

息子がいると思っておもちゃを持参で来てくれました

ゴメン ロッキンにはいないのよ~[E:sweat01] 

カワイイ勘違い[E:note]

 

そして昨日 昼間に

ロッキンヘアーの目の前の

街路樹にこんな張り紙が・・・

e439931d.jpg

その時は忙しかったので確認せず

夜何気なく見に行くと・・・・[E:sign02]

 

なんと!

結構大きな大木だと思うのですが

撤去するとの張り紙[E:sign02]

大きくなり過ぎて安全面での心配により決定したようです

(信号が見えなくなったり 歩道にはみ出したり)

66b016ab.jpg

こんなに大きな木を一体どうやって取り除くのでしょうか?

その後はどうなるのでしょうか?

疑問と不安がたくさん[E:sign03]

そしてなんだかかわいそうな気もちょっぴり・・・

人間の勝手ですもんね[E:sweat02]

da5f694f.jpg


 

もう少しするといつもこの木の落ち葉で

掃除が大変で文句を言っているのですが

いざ無くなるとなるとなんだかさみしい気がする[E:sign02]

  


でも停めてあるバイクが

鳥フンにやられることもなくなるから

ちょっとうれしい??

5d9fb9ce.jpg


さてどうなるやら注目[E:note]

 

明日は定休日となります

よろしくお願いします[E:good]

7d59a970.jpg