今日は祝日[E:sign03]

一時間早いスタートでした

皆さんにお越し頂き感謝の一日です[E:sign03]

 

新しいヘアカタログ[E:hairsalon]

9275c886.jpg

 

そして先日・・・

渡邊が新しく設置したソファの

カラーチェンジをがんばりました[E:sign03]

557beaac.jpg


↑ 脚を乾かしている状態 

 

↓ ナチュラルなウッドの色がどうも店内に合わなくて

2d5354d4.jpg

アースブラウンというカラーに塗装しました[E:sign03]

de3e8e1e.jpg


わかるかしら? ちょこっとの違いに・・・↑

こんな風にちょこちょこ楽しんでいます[E:sign03]

 

今日は5年前にお店がオープンしてから

「近所で美容室を探してるの~[E:sign03]」

なんて言いながらお越し頂き

それ以来ずっと来て下さっていたお客様

転勤が決まりお引越しになるようで

報告がてらご来店頂きました[E:dash]

 

家族で来てくれていて明るい方で

とても寂しく感じました[E:sweat01]

 

でも最後にご挨拶に来て下さる事が本当にうれしく

そしてご縁に感謝しております[E:sign03]

 

遠方に行ってもご活躍 祈っております[E:scissors]

皆がんばれ~

たくさんの人に支えれてのロッキンヘアー

そして私たちも皆さんの生活の一部になれるように

これからもがんばります[E:happy01]

新生活がんばれ~[E:sign03]

 

明日は通常営業です[E:sign03]

そして先のことですが・・・

10/2(日) 息子の運動会に出席のため

池戸はお店をお休みします

※ 渡邊も午前 ちょっと抜けます

よろしくお願い致します[E:sign03]