今日は比較的ゆっくりした金曜となりました[E:sign03]

 

ここ最近 

日差しも夏張りにサンサンと降り注ぐ日々ですが

植物たちもどんどん大きくなっています[E:sun]

 

 

少し前にブログでも書いたのですが・・・

表のエントランスにあるブリキの植木鉢に

多肉腫を寄せ植えしたものがあるのですが[E:bud]

d81d7088.jpg

そこから零れ落ちた 植えた覚えのない多肉腫が

土の無い地面にいつしか根付き[E:cherryblossom]

どんどん大きくなっています[E:bud]

359a3631.jpg



 

植物ってホントにすごいですよね[E:sweat01]

環境に合わせて自分を変化させて

なじんでゆく[E:sign03]

 

そんなパワーを感じます[E:sign03]

もう少し大きく育ったら鉢に植え替えをしようと思ってます

 

表の花壇やエントランスの部分も

少し新調しようかと考え中です[E:sign03]