年度末ということで

今日も平日ですが

忙しくさせて頂きました[E:run]

 

さて 昨日の野球観戦[E:baseball]

んー

やっぱりカープはナゴヤドームと相性が悪いようです[E:coldsweats02]

 

 

ナゴヤドームでの今年初試合ということと

タオルがもらえてチケットも半額ということで

ほぼ満員の状態でした[E:flair]

 

3塁側の内野でしたが

やっぱりドラゴンズファンが多く

完全アウェー状態[E:sweat01]

d0ca9fed.jpg


 撮影者 息子ヒロト

  

でも

息子もしっかりと最後まで観戦できたし

楽しく過ごすことができました[E:scissors]

 

Image

 

さあ

明日で3月も終わり

 
かなり上出来な3月ですが

最後まで頑張ります!!

64c1e8b9.jpg