先日渡邊と同じカープファンのご家族から

長野のお土産を頂きました[E:paper]

209583b8.jpg


ありがとうございました

今日は勝ちましたね!!

 


早朝セットから始まった今日は

20時までみっちりお客様にご来店いただきました[E:dash]

6afd1666.jpg

 

スタイリスト3人での営業でしたが

無事 忙しい日を終えることができました[E:run] 



そして夕方[E:flair]

ふと店内を見渡すと…

なんと!!

「岡田さん」 という名前のお客様が同時に3人も!

もちろんそれぞれが他人同士[E:dash]

 

ついでに

もう一人別のロッキン常連の岡田さんは本日挙式[E:heart01]

おめでとうございます

 

そんなこんなで今日は

「岡田さんの日」となりました(笑)

 

明日も3人営業です

午後は若干空きがありますので

お待ちしております★