この月曜日に池戸はイチゴ狩りに行って来ました[E:sign03]

地元の友人たちとその親と子供の3世代[E:happy01]

 

岐阜の関市 『ふるさと農園』というところでの

イチゴ狩り[E:happy01]

人気スポットらしく

月初めの予約日にいっぱいになってしまうというところ

Photo

 

広い土地に動物のふれあい広場があったり[E:sign03]

Photo_2

土地のおいしいお野菜が売ってたり[E:sign03]

移動ピザ屋さんが来てたり[E:sign03]

ランチのできるお店があったり[E:sign03]

すご~く盛りだくさん[E:scissors]

 

大きないちごたくさん食べてかなり満足でした[E:sign03]

bfbe4764.jpg

 

その後 

岐阜各務ヶ原のキッズカフェにて

みんなでランチ[E:restaurant]

b8c45c44.jpg

『アンジェリカ』

友達や子供たちとゆっくり過ごせて楽しかったです[E:note]

 

忙しく過ごさせてもらえる3月[E:sign03]

こうして休日は楽しく過ごしてリフレッシュ[E:shine]

よく働きよく遊ぶ

ロッキンイズム↑

今週も忙しくなりそうな予感

皆でもりもり働きま~す[E:scissors]