お休み ありがとうございました[E:scissors]

 

休日に堀田のおもちゃのアウトレットに行って来ました[E:happy01]

「おもちゃ屋さんの倉庫」

http://omochayasanno-souko.jp/mizuho/

 

昨年のクリスマスくらいに存在を知りました[E:flair]

 

息子と渡邊は行ったことがあったらしいのですが

池戸は初[E:new]

 

ちょっとのぞく程度の気持ちで行ったのですが・・・・

 

これ買ってしまいました[E:sign03]

f357215f.jpg

だってこの値段[E:yen]

5800円⇒499円

よっぽど人気無かったのかしら・・・・

b9996e4e.jpg

型落ちのおもちゃは本当に安かったです[E:yen]

82dff16b.jpg



 

思えばこのタートルズにはまって

息子は忍者を目指し始めたのですが

今になってこのおもちゃを購入[E:sign03]

昨日は一日遊んでいました[E:sweat01]

 

 

結構お値打ち品も多いので一度覗いてみて下さい[E:sign03]