こんにちは!

今年初めてロッキンブログ書きます 小林です!

 

毎日寒いですね~(;д;)

冷え性の私は毎日寒さとの戦い・・

そんな毎日ですが

ここんとこ

立て続けにランチへ行く機会があり[E:heart04]

普段は毎日お弁当つくってますよ・・。主人の分も・・[E:smile]

 

近所ではないんですが・・

お出掛けの参考になれば~

52283dbf.jpg



「いりなか」近くの自然食のお店です

酵素玄米に重ね煮料理のお野菜たち[E:lovely]

優しいお味でほっこり( ̄▽ ̄)

86751793.jpg



こちらは 「かに本家」[E:cancer]

かに 大好きなんですよ~

 

引っ越しちゃうお友達の送別会で行きました!

たまには・・の贅沢ランチです(≧∇≦)

 

06fe3a7e.jpg



中区のカフェ リリ

中スポの近くなんでよく行きます!

チアのレッスン前にスタッフとちゃちゃっと

 

e080924b.jpg


名駅裏のべヂロカで!

野菜のパスタ[E:note]

1712ca4f.jpg

↑友人でもありロッキンのお客様


おしゃれなサラダバー&フリードリンク付きです[E:good]

野菜が不足しているときにはもってこい!

かなり野菜が食べれます[E:up]

 

いろんなお友達としゃべって食べて・・で

心もお腹も満たされた

ランチタイムでした~[E:shine]

 

また毎日のお弁当作りも

がんばります[E:punch]

 

よっきゅんの最近でした~[E:happy01]




明日は雨模様ですが

よろしくお願いします♪