大寒波到来[E:snow]

寒~い毎日ですね[E:sign03]

 

昨日の休日に池戸は

久々友人とランチ[E:restaurant]の約束だったのですが

雪がちらついていたので

またの機会に延期[E:sweat01]

 

 

家族でゆっくり過ごしました[E:sign03]

 

 

ロッキンヘアーの外の植物もこの寒さで

枯れ枯れ・・・・[E:bud][E:down]

892734af.jpg

9f7dc4e7.jpg


雪の後から もうクテクテ・・・可哀そうなお花達↑

暖かくなったら

またたくさんの植物を植えたいと思ってます[E:sign03]

 

 

そして北村は休日にパルコに行ってきたようです[E:note]

9d032997.jpg


キーケース 

どうやら

 

ロッキンのカギと自宅のカギがそっくりで

 

ケースを買って区別を付けたようです

 

そんな北村は引越しに向けて家探しに奮闘中!!

 

まだ最終セールやっていますもんね★

これから冬がやってくる感じなので

今年はやっと今から冬物が着れるので

セール品大活躍[E:delicious]

池戸も先週行ってきました・・・・久々栄に一人買い物

 

寒い毎日です[E:shine]

風邪には気をつけましょうね~[E:happy02]