2015年今年もありがとうございました[E:scissors]

 

あっという間の一年[E:happy01]

 

終わってみると今年も右肩上がり[E:up]

成長の一年で終わることができました[E:sign03]

efb67b96.jpg

 

スタッフも半年の間ですが4人体制で働く事ができ

得るものが多い期間でした[E:sign03]

 

年明けからはいよいよ正社員が加わります

ますます上り調子でいけるよう

がんばってきたいと思ってます[E:note]

 

今年の12月は過去最高の月となりました[E:shine]

これもお越し下さる皆さん[E:sign03] 

がんばってくれたスタッフ[E:sign03]

支えてくれた家族のおかげです[E:sign03]

 

 

本当にありがとうございます[E:crying]

ロッキンヘアーに関わるすべての人が

来年もハッピーでありますように・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

冬季休暇 12月31日~1月5日

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして明日はロッキン年末ジャンボ宝くじの発表です[E:sign03]

18時くらいを予定しております☆

 

必ずこのブログをチェックして下さいね

引き換え期間は2月末までです