本日も年末ということで

忙しくさせて頂きました

クリスマスイブの閑散さは何だったのでしょう??

 

昨日は男性客のイメチェンが多く[E:drama]

本日も

ロング → ショート の女性がいました[E:shine]

 
b9ba26a0.jpg

Before




レッド系のカラーリング 

c3db5125.jpg



58accd7c.jpg

 

こちらのお客様にもお話していたのですが

ここまでのバッサリカットをすると

まだ修行中だったアシスタント時代に

新品のウィッグ(マネキン人形)で

テストを受けていたことを思い出します…

 





キレイなクラデ―ションボブに仕上がりました[E:hairsalon]

 


明日28(月)は営業致します

年内は30(水)までの営業となります

 

予約が埋まりつつありますので

お早目のお電話お待ちしております☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年末年始のお休み

12月31日~1月5日まで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆