今日は夕方から忙しく

スタッフ西は午後からの出勤でした[E:paper]

 

本日ご来店のミセスのお客様

 
約20年ぶりのカラーリングで

白髪をなじませたいとのことです

 
 

過去に頭皮がかゆくなったことや

髪質を見た感じから判断して

ヘアマニキュアをさせて頂きました

 

写真は撮れませんでしたが

仕上がりはとてもキレイで

非常に若くなったように見えました[E:shine]

  


ご近所に住む 本日が3回目のお客様でしたが

とても喜んで下さり

こちらもうれしい限りです

  



ロッキンヘアーも4周年を迎え

幅広い年代のお客様も増えたことで

今後 さらに飛躍していくつもりです

 591e2648.jpg

 




年末に向けて忙しくなりますが

よろしくお願いします★

d4e6fdb9.jpg

↑この人も さらなる飛躍を!