定休日だった祝日の月曜日

 

渡邊家の親を含む兄弟たち3家族の大人数で

長野県の伊那までリンゴ狩りへ行ってきました

2a3fb5e4.jpg

c0108295.jpg





 

実は春先に「リンゴの木のオーナー」に申し込んでいて

やっと収穫のこの日がやってきたのです

152a70e9.jpg


 

なんと息子ヒロトは従妹たちと前日から旅館に泊まり

初めての親を離れてのお泊りとなりました

 

収穫するリンゴには

熟して「Rockin’ hair」の文字が入るように

ペンとシールで仕込み済み

93a0625b.jpg


 

結果は…

「k」の文字だけ行方不明となりましたが

見事に色付きました

bd6c781a.jpg



f0e9fbfe.jpg

0749e1d0.jpg





 

その後は 公園で遊び

ダチョウ 馬 ウサギ にエサやり体験[E:good]

9fe9970d.jpg



eb0375a5.jpg



c350a93d.jpg


 
幸い天候も崩れず 

たくさんのリンゴを土産に

手打ちそばを食して帰宅しました

5fdcd296.jpg


 

忙しくなる12月のロッキンヘアー[E:dash]

年内最後の楽しい思い出ができました

65691cc8.jpg