今日も楽しく仕事させてもらいました[E:sign03]

ありがとうござました[E:confident]

 be4354ae.jpg

スペインでの新婚旅行のお土産頂きました[E:heart04]

ありがとうございました[E:happy01]感謝[E:sign03]

 

そして・・・透明感をポイントにしたカラーリング[E:note]

前回一度ブリーチをしています[E:happy01]

b668dea1.jpg

 

今回はこの状態からい落ちつたアッシュなんだけど

透明感満載になるようにカラーリングしました[E:sign03]

b4f7451a.jpg



0dd9e284.jpg

ステキカラーです[E:happy01]

もちろんトリートメントもしました[E:sign03]

 

ブリーチ毛なのでケアは肝心です[E:sweat01]

ここ数年カラーリングで

透明感を重視する方が本当に増えました

キレイなカラー素敵ですよね 

一度ご相談くださいね 

明日は 早いお時間が立て込みそうです

 

11時以降はまだ若干融通が利きます

 

早めのお電話をお願い致します

 

皆さんお待ちしております