カワイイ差し入れを頂きました[E:present]

ありがとうございます[E:sign03]

fdcf7c2d.jpg

 

そして本日 

とあるメーカーさんがロッキンにきました[E:happy01]

どうやら 今回クールシャンプーを

皆さんにたくさん使って頂けたことを評価してもらい

是非 何かご意見ご要望あれば聞きたい

とのことでした[E:sign03]

13671314.jpg

 

真剣にお話を聞いて下さるので

ロッキンヘアーのお客様のご意見をきちんと

伝えさせてもらいました[E:sign03]

e03f3341.jpg

ロッキンヘアーでもアンケートを実施して

たくさんのご意見もらいましたが

大変参考になるものでした[E:confident]

 

こうやってお互いが意見交換をして

高め合えるとイイですね[E:good]

ちなみに・・・・

もう少し小さいサイズも欲しい事伝えましたよ~