昨日お伝えしたように

朝は保育園の誕生日会へ参加させて頂きました

3fec19dc.jpg


 

たった20分くらいでしたが

しっかりと成長を感じることができました

9745ead6.jpg



 

 

そのあと営業へ戻り

充実した一日となりました

 

今年の5月の前半はGWもあり

ややのんびりしたロッキンヘアーでしたが

中旬~下旬にかけては

平日でもバタバタすることが多く

昨年を上回る高く掲げた目標に

着実に近づいております

e1f91013.jpg


 

5月は色々なこともありましたが

全ては良い方向へ向かう為の

前振りだと考えています

 

過去の成功者は皆 ポシティブシンキング!!

  


引き続き

スタッフ一同しっかりとやっていきますので

どうぞよろしくお願いします☆

 
a1e0be8e.jpg


↑こんな雑誌も買いました