昨日ロッキンヘアーのこの部分を修理してもらいました[E:wrench]

4a5c7f31.jpg


白のアクリルのところ↑
 

 

 

理由は・・・

オープンした当初にさかのぼります[E:sign03]

ロッキンヘアーの前の道

小学生の通学路なんですが

帰り道の小学生がのっているようなのです[E:sweat01]

 

最初に破壊されてから

何度か修復しているのですが

もう限界[E:down]

dee33bcb.jpg

何度直しても誰か乗ってしまう[E:sweat01]

時には近所のおじいさんだったり・・・[E:sweat01]

 

 

いよいよ硬いアクリル板にきちんと直しました[E:shine]

48e019f9.jpg

工事をしてもらいホッと一安心[E:confident]

これで見栄えも良くなり

スッキリしました[E:sign03]

 

 

もう乗らないでね[E:crying]

今日もたくさんの方に来ていただき感謝です

またまた紹介のお客様も・・・

本当に感謝 感謝です[E:note]