昨日はお休みありがとうございました!!

今週は夏休み最後の週となりました

今日は朝から新学期に向けて

カットに来てくれてる

キッズが多数でした[E:scissors]

さぁ 渡邊家の夏休み後編

『高知の旅』です

cad9480e.jpg


↑瀬戸大橋



実は遠い親族が高知県におり

そちらの方たちに会いに行くのが一番の目的★

渡邊家の親族達が

先に高知行っていたので

合流するため最初の目的地

『アンパンマンミュージアム』

0d992c80.jpg

故・やなせたかしの故郷です


名古屋のとは 一味違いました

遊べる美術館みたいです

81d56a5b.jpg





その後 久礼大正市場に[E:rvcar]

新鮮な魚だらけ[E:fish]

e75fc87a.jpg


BBQしたり  ジェットに乗せてもらったり

自然だらけの高知の旅

本当にキレイでした[E:shine]

0f2eaaee.jpg


もちろんカツオのタタキももちろん食べました

他にも盛りだくさんですが

ここら辺で・・・

0bb056ca.jpg


またまた行きたいです[E:good]

走行距離1600キロの長~い旅でした

高知の皆さんありがとうございました

また行きま~す[E:scissors]