先日のライブ楽しかったです[E:note]

31d78d75.jpg

クロマニヨンズとモンゴル800の対バンです[E:sign03]

Zepp名古屋でした

モンパチのライブは初めてだったのですが

懐かしの曲もたくさんやってくれたので

楽しむことが出来ました[E:note]


彼らのデビューアルバムや

代表曲『小さな恋の歌』

なんと15年も前だそうです[E:coldsweats02]

カバーでよく聴くのでそんな前とは・・・・

池戸は当時高校生でした[E:sign03]



今の自分は到底想像がつきませんでしたが…

そのころからの夢

『美容師になってお店をしたいなぁ・・・』

は現実になりました[E:happy01]

cf8ce733.jpg

これも皆さんのおかげです

そしてこれからは

家族やスタッフやお客様

友達や友達の家族みんなが

幸せでいられるように思ってます[E:shine]



15年前の自分だけの夢ではないので簡単ではないですが

また ふと思い出した時に実現しているように

小さな事からコツコツ始めます



またまたパワーをもらいました[E:punch]

今回は指定席でじっくり聴くことが出来ました

大人のお客様が多かったようです

また行きたいで~す[E:note]

3b396e7c.jpg




↑今日も差し入れ頂きました