今日はこんなスイーツ達を頂きました★

be7370a3.jpg


ありがとうございます[E:happy01]

さてさて

ロッキンの一画に新しいインテリア[E:shine]

『キャビネット』[E:sign03]

ad2d3d64.jpg


少しだけ飾りつけしてこんな感じ[E:heart04]

2bdb4960.jpg


これからも店内のインテリアは随時変更し

皆様にも楽しんでもらいたいところです[E:happy01]

5e0ac186.jpg


ちなみにこちら何とお値段・・・

約一万円[E:sweat01]

この大きさでアンティーク加工が施してあるものでは

破格値でした[E:scissors]

それもそのはず!

実はリサイクルショップで購入

…ですがアウトレット品で新品

かなりの掘り出し物[E:sign03]

4554b3dc.jpg


いい味出てます…

ロッキンのインテリアにはこのような

掘り出し物がたくさん[E:note]

いつも購入するのが『再良市場』[E:dash]

こちらのショップは

色々なテイストの家具が置いてあり

かなりお買い得です[E:good]

b9682bb5.jpg

ロッキン中央の壁!!↑

aeb80136.jpg

ところどころにある小瓶↑

b4d46e12.jpg


アンティークの写真立て↑

これらも再良市場で購入

見覚えのあるものありませんか[E:sign02]

意外に使えるリサイクルショップ[E:happy02]

恐るべし…じゃなくて

ありがとう「再良市場」