お知らせです~

ロッキンの駐車場がさらに便利になりますよ[E:good]

店舗横に3台ご用意しておりましたが

4c455b86.jpg

334655f3.jpg

満車になることもしばしば・・・[E:sweat01]

がっ[E:sign01]

4月7日からしばらくの間は

満車の場合4番の駐車場も使用OKになりました[E:scissors]

そして奥の10番 11番も空いていれば

使用OKです~

8ead5afe.jpg

まとめますと…

4月7日(土)からは

店舗西側の駐車場の手前1~4番10,11番

合計6台が駐車できるようになります[E:shine]

ロッキンヘアー専用駐車場1~3番が満車の際は

是非そちらをご利用ください[E:rvcar]

そして

さらにお知らせです~

6月2日(土) 臨時休業させて頂きます[E:sweat01]

実は 岐阜で池戸の弟の結婚式なのです・・・[E:scissors]

そのためロッキン1日お休みです[E:bearing] 

土曜日にお休みでご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします~[E:sign03]

実は秋にも渡邊の妹の結婚式が・・・・

今年はお祝いの多い1年になりそうです[E:shine]

美容師って身内の式以外は

なかなか参加できないんですよね・・・[E:crying][E:down]

なのではりっきて行ってきま~す[E:sign03]

ちなみに・・・恥ずかしの写真公開[E:happy02]

1

↑2人ともちょっぴりスリムな4年くらい前です