早くもロッキンヘアーのOPENから

2ヵ月が経ちました[E:dash]

あっという間に月日が流れた感じです

きっと師走はもっと早く感じることでしょう[E:run]

さて

とうとうロッキンスタッフの名刺が完成しました[E:shine]

どんな名刺にしようか迷いましたが

やはりこのキャラ名刺にしました[E:sign01]

2051f801.jpg

裏面は紹介カードになっています

0cf5427b.jpg

もちろんよっきゅんも作りました[E:virgo]

ad318719.jpg

そして注目すべきは…

fa0bca5d.jpg

池戸の名前

正確には「理恵」ではなく「理絵」です

半分は業者のミスで

もう半分は僕、渡邊の確認ミスです[E:shock]

芸名だと思って下さい

池戸さんは「いいよ」と言いましたが

頭にはハッキリと「ツノ」が見えていました…

ごめんね ごめんねー[E:coldsweats01]