今日は息子が風邪気味ということで[E:sweat02]

池戸がお休み頂きました

スタッフのよっきゅんも休みの日だったので

急遽[E:sign01]

一人営業です[E:sweat01]

「火曜日だから大丈夫かな」

なんて思っていて…

終わってみたら

お昼も食べられずに

こんな時間…[E:clock]

a0ed68e8.jpg

お待たせした方もいましたが

皆さん急なお休みも理解して下さり

感謝しています[E:shine]

OPENから約1ヶ月半

2回目のお客様も増えていますが

まだまだ初めてのご来店の方もあり

非常にありがたいと思っています

明日は9時から3人での営業になります

よろしくお願いします[E:scissors]

ba02b634.jpg

↑おいしそうなブルーデルのパンを頂きました[E:heart01]